アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は仕事がすごく忙しい人です。毎回月1回くらいしか会えません。今月会う予定を立てるも、全部彼に仕事が入ってしまいなくなりました。
明後日はクリスマスです。せっかくだからその日くらいは一緒にいたいです。今日、彼は仕事が早く終わりそうで会える時間を作れたみたいです。だけど私が用事があって断りました。

その断ったあと、「クリスマスの日、空いてる?忙しくなければ会って欲しいな。」と送るのはありですか?今日断っといて、忙しいのにクリスマスも誘うのってやめた方がいいですか?教えて下さい!

A 回答 (2件)

全然、ありだと思いますよ。


クリスマスくらい、一緒に過ごしたいですよね。
    • good
    • 0

彼は本命がいます、去りなさい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!