プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜9時以降の遅い時間に
・甘いお菓子 ・インスタントラーメン
太るのはどっちだと思いますか?

A 回答 (5件)

太る以前に早死にするパターンです

    • good
    • 0

何を食べても太ります、食べる癖をなくすことが大切です。


欲に負けているってことですからね、甘いお菓子とインスタントラーメンなんて笑かしてくれますね。
デブまっしぐらです!
    • good
    • 0

どっちも同じ炭水化物なので、変わりはないでしょう。


食べる量(重さ)次第と思います。
    • good
    • 1

カロリーが高い方。

    • good
    • 1

食べればどちらも、太るだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!