プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから、子供と自分の為に恐竜ゲーム(アーク)をやりたいと思いPS4を買おうと思います。調べるとアークは動作が重いみたいですがslimとプロ、どちらを買えば良いか迷っています。現在のテレビは4K非対応でまだ5年くらいは買い換える予定なしです。回線はWi-Fiでやると思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは

動作の重さを気にするならプロにしておけば後々気になることも無く良いとは思います。
ただ若干品薄なので注意して下さい。

Proの場合カクツキの改善は勿論、4K非対応TVでも多少の画質の向上、
VRゲームが快適に、ゲームのセーブ・ロード時間の短縮、本体も熱くなりづらく静音化などメリットは多いですので。

Wi-FiでしたらSlimもProも11acに対応していますので、比較的安定して高速動作するかとは思いますが、
有線に勝る物は無いので、可能なら有線をオススメします。

参考になれば
    • 0

画質にこだわらなければSLIMで充分だと思います。

あとWi-Fiより有線がオススメです。ネット対戦中に落ちるとペナルティくらいますから 後これが私のPS4です。HD交換済みです。
「これから、子供と自分の為に恐竜ゲーム(ア」の回答画像1
    • 0