プロが教えるわが家の防犯対策術!

小顔ですか?

「小顔ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

普通です。


特に小顔とは思いません。
    • good
    • 0

顔だけで


小顔ですかとは
何事じゃ!

あ!俳句になってしまった!
    • good
    • 2

比較対象物が無いので 分からない・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!