街中で見かけて「グッときた人」の思い出

アプリで診断された排卵日から3日後と4日後に性交渉がありました。ゴムありで破れてもいなかったので何も心配せずいましたが、性交渉から4日後のいま眠気がひどく寝ても眠たい状況で微熱がありますお腹も違和感を感じます。それらの症状が妊娠初期症状に含まれていたので妊娠しているのではと不安になりました。性交渉から4日後に症状が出ることってあるんですか??普段の生理前にはひどい眠気を感じることはなく初めてのことです。

A 回答 (2件)

性交から4日で妊娠症状が出ることは間違ってもありません。


排卵日が正しければ中出ししても妊娠しないといえますが、あくまでもアプリは計算で予測していますから、排卵日は参考になっても信用はできません。
コンドームだけの避妊と変わりなくなりますから、コンドームの避妊が失敗することも考えて、排卵日を特定するのは基礎体温を測る方が確かです。
    • good
    • 1

4日後でそんな症状は出ませんから安心して下さい。


それに排卵日予想が正確なら3~4日後は妊娠しません。
ゴムも破けてないなら妊娠の可能性は限りなく0ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!