プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月から睡眠のことで悩んでおり、(寝ても寝ても眠いことなど)病院に行ったら頭痛とめまいの薬をもらってましたが、日曜の夜から寝れなくなり、頭痛がひどかったため、昨日会社を休みました。
今日出勤したのですがまだなんとなーく頭が痛いです。
「今日もう1回病院行ってきな」と言われました…
正直、お金が無いんです。
だから薬効かなくても行かないようにしてました…。
前回、診察と薬代で5000円かかりました。
今回もそのくらいかかるんじゃないかと思って行きたくないです…
でも、私は新入社員。上司が心配してくれてるので行かなきゃいけないんですよね…。

A 回答 (3件)

健康でないと仕事はできませんよ。


体調を整えるのも仕事のうちです。
辞めることになったらそれこそ病院に
行けませんよ。
    • good
    • 0

質問は何?

    • good
    • 0

¥5000円も掛かったんだ?


そんなに薬貰ったんですか?
お金誰かに借りられないですか?
もし、病院に行かずに、悪化したら、もっと金が掛かるょ。

こちらは、微熱が続いて、最初近隣の医師に診て貰ったら、ただの風邪だと言われたんだけど、全然治らず、大きい病院に飛び込みで行ったら、大病でした。

そのまま即入院と言われた位ですよ。
その前に、家族を呼んでいいですか?って…
その瞬間に、直ぐに帰宅出来ないと、察しましたね。

そうなる前に、行ってください。
しかも、違う病院に行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!