プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅で自分でできないでしょうか?
目的はお腹をひきしめたいです。
やり方を教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (4件)

私も雑誌の初心者向けなどのものをしていました。

それなりに効果があり、腹筋もわれてしまったくらいなんです。
先日、あらためてDVDを買ったんですね。雑誌についている基本的なものなんですが。。。
そうしたら奥が深くて呼吸や自分の筋肉に対する意識を保つことが大切みたいです。

でも、簡単にできるサイトありますよ。
http://www.chocola.com/try/index.html
まずこの辺りにトライしてみたら?

あと雑誌系のが結構お得です。安いけど初心者向けになっているので。。。それを毎日10分以上続けることが大切ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。m(__)m
とっても参考になりました。
10分以上続けてがんばります。

お礼日時:2004/09/29 19:28

いろんな出版社から本が発売されてますよ!!


主婦と友社から「ピラティスダイエット」
ブティック社から「山岡式ピラティスダイエット」とか

イーエスブックというHPで「ピラティス」で検索して見ては?
30件弱検索結果が出てきましたよ
値段はいろいろありますがよかったら検索して見てください

値段的には上にあげた2冊がお手頃かなと思います

参考URL:http://esbooks.yahoo.co.jp/all
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2004/09/27 00:34

DVDなど買うと見ながらやれていいと思いますよ。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2004/09/27 00:34

この前の黄金伝説で、節約ダイエットでピラティスやってましたよ。


参考URLの左側のエクササイズ(ピラティス)をクリックしてください。
こんなんで、どうでしょう?

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/recipe/sp2004 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m
参考になりました。

お礼日時:2004/09/27 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!