アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の♂です。心に残る漫画をたくさん読みたいけど手当たり次第に読むと時間とお金がかかるので、効率よく漫画を読みたいと思ってます。
次の条件にあった漫画があったら教えてください。
 1.感動、涙、切ない、心に残、これら一つでも含まれている漫画。
 2.ジャンルは何でもかまいません。(エッチな漫画でも絵が下手でも感動するならOKです)
 3.新しい漫画を見たいので、3年以内の漫画で完結しているのをおねがいします。(回答していただく時から3年以内という意味です)
 4.集めやすいように巻数は10巻以内でおねがいします(コミック版が15巻でも文庫版が10巻以内だったり他の判型で10巻以内ならOKです)
いろいろ条件つけてしまってすみません。暇だったら回答してくれるだけで結構です。おねがいします。

A 回答 (22件中21~22件)

取り合えず今まで読んだ本を公開すると的確な回答を皆さんにしてもらえますよ。

完結してませんが、「リアル」「ブラックジャックによろしく」「銃夢(10巻超えるかな?)」
    • 0
この回答へのお礼

僕が今まで読んで気に入ったのは「最終兵器彼女」と「プラネテス」です。この2つが心にジーンと来ました。
「ブラックジャックによろしく」は僕も知ってます。とてもいい作品ですがまだ完結してないので買っていません。僕は次の巻が出るまで待つのは苦手でいつも完結した本を呼んでます。
投稿ありがとうございました。

賛否あると思いますが、『はだしのゲン』ですね。

戦争のことですが、考えさせられます。かなり前の漫画ですが、有名なので直ぐ分かると思います。戦争の恐ろしさが良く分かります。
    • 0
この回答へのお礼

「はだしのゲン」は有名なので知ってます。でも古い作品なので機会があれば読んでみたいと思います。