アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fukadac ハロゲンヒーター のボタンが壊れていたので修理しようと思って改造したんですが
わけわからなくなってしまって
なおさらなおらなくなって。誰か助けてください。

A 回答 (2件)

そもそも、ハロゲンヒーターは故障していなくても事故の多かった製品です。


一時期ブームになりましたが、事故が多かったせいで、今では大手メーカーはほとんど手を引いてしまいました。
そんな製品に素人が手を加える事は非常に危険です。
悪い事は言いませんのであきらめる事を強くお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/10 00:27

電気で作動し しかも熱を発する物なら 自分で修理しない方がイイ・・



直ったから安心なんて考え自体 辞めないと 火災の原因になる・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!