プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界一美味しいチョコレート菓子を教えてください。

今まで食べたチョコレート菓子で1番美味しかった感動したチョコレート菓子は何ですか?

A 回答 (8件)

メゾンドュショコラノ。

Lepetitbonheur美味しかった。名前覚えていませんが、トリュフです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:37

ビックチョコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:37

もちろん、初めての彼女の手作りのチョコです。



あの時のドキドキ感を思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:37

スニッカーズ!



今も大好きで買っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:36

そんなんブラックサンダー以外にあるわけないじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:36

そうさなー、


キットカットだなー。
ありは美味しかったが女の子のバレンタイン戦略には助力出来ないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:36

私は、ブラックサンダーや


キットカットが大好きです。
二つともサクッ!としてて食べごたえあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:36

ジャイアントカプリコいちご味


ロングランだし下手に高級なチョコより数十倍美味しいです‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!