プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートでも終電で帰りたいです。

最近付き合った人がいます。一応好きで、一緒にいたいですが、家に終電で必ず帰りたいです。

変ですか?門限があるわけじゃないんですけど、帰りたいです。

A 回答 (4件)

最近付き合いはじめたんでしょ。


フツーですよ。

というか、あなたが男性ならば、彼女を家まで送ってやり、終電までに帰るだろうし、あなたが女性ならば、終電までに、彼氏は家まで送ってくれるはずではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気出ました。
私は女なんですけど、世間的にはみんなお泊まりが普通みたいな雰囲気なので…

お礼日時:2017/12/29 01:42

「お泊まり」は付き合いが深まってからの楽しみにとっておきましょう。



最初から楽しんじゃうと、早くさめますよ。
    • good
    • 0

予定外に泊まると翌朝化粧品が足りないとか面倒だしね。


最初から旅行って名目になってたら大丈夫なんだけどね。
    • good
    • 0

普通です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています