アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうか、どうか、回答をよろしくお願いします。
本気で悩んでいます。
特に男性の方、回答よろしくお願いします。

私は29歳で、彼氏は27歳で付き合って2年立ちます。
お互い結婚を考えており、お互いの両親にも何度も顔を合わせています。

今の彼氏は大学の時に1度浮気をし、
ものすごく後悔しているらしく絶対に浮気はしないらしいです。
ですが、浮気未遂を今まで2度しています。
一つ目は、今は新しい彼氏がいる元カノ(私と付き合うまでセフレだった)に定期的にくだらない事でラインしたり、飲もうよ、などと言い、終いには二人で会ったこと。
二つ目は、酔った状態で他の女の家に行こうとしていた事。

この二つを問いただしたところ、本人いわく、深く考えていなかったのと全く悪気が無かったらしいです。
私はそれを信じました。

一つ目が発覚したあと、別れようと言いました。
そのあと「変わるから」と言い、元カノのアドレスを消しました。
二つ目が発覚したあと、他の友達に自分が酔って女の家に行こうとしたこと言ってみ?と言ったら、本当に友達に言って、俺がおかしかった。と終わりました。

それ以外にも他の女を見るとやりたいという感情が出るなどと私に言ってきます。
私は、これを破ったら別れるというものを言いました。
それからしばらくは何もなかったです。

先日実家に帰り、妹に彼氏を会わせました。
人妻で子持ちの妹です。
それから都内に戻り、次の日嫌な予感がして彼氏のネット履歴を見ました。
そうすると、「孕ませ中出し」という検索を掛けていて、人妻の動画ばかりを見ていました。
それだけでなく、姉がいないあいだに妹とみたいなのも見ていました。
今回のも許せません。
でも、人妻が見たかったら、人妻と検索をかけますよね?
彼氏は普段ロリが好きなので、普段は検索しないワードです。


彼氏と結婚しようと思ったのは、もう年齢も29ですし、こんなおばさんな自分に本気で愛を伝えてくれているところ、変わると言ってから本当に変わっているのでそれも踏まえて結婚してもいいのかな?と思いました。
ただ、いろいろなことを起こし、それらは浮気には値しませんが許容範囲外な事ばかりで、今回の事も許せません。

愛されているのはすごく伝わってきます。
毎日私の為に家事や、私を楽しませる事を真剣に考えてくれています。
別れるべきでしょうか?
まだ、変わりかけの彼氏を見守るべきでしょうか?
私は、私だけを見てくれる人がいいです。

どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (28件中1~10件)

別れるかどうかは、好きにされたらと思いますが、結婚はしない方がいいと思います。



29歳の私を愛してくれるから?
家事してくれるから?
楽しませる事を考えてくれるから?

何かしてくれる人だから、結婚するというのは違うと思います。
最後にあります、「私だけを見てくれる人がいいです」には当てはまらない人ですし。

質問者様ご自身の気持ちとして、変わらないままの彼氏さんでも結婚したいのかどうかではないでしょうか?

どんなことがあっても、添い遂げられると迷わないくらいでなければ、無理だと思います。
もしくは、だめなら離婚すればいいやって考えなら結婚してもいいと思います。

ただ子どもだけはもたないで下さいね。


私は今、離婚を求められています。
その立場からのいち意見でした。
    • good
    • 1

浮気は治りません。


人間の性格も直らないと思ってます。
なのでその彼と生涯共にすることになればあなたが耐えるしかないでしょう。
答えがでているけど一緒になりますか?
わたしならやめます。
だって29才ですよ!もっとも素敵な男性いるもの!
自分を大事にしなくっちゃ!
    • good
    • 1

彼氏の女好きは、1,000%治りません。


それが許せない耐えられないなら、彼氏と別れるしかないです。
性欲あっても、浮気をしない出来ない男はたくさんいます。
しかし、あなたは、似たような女好きの男にしか興味持たないでしょう。
何度も何度も苦しい想いを経験すれば、そのうちに諦められると思います。
    • good
    • 0

27歳で若いんだから、そのくらいの性欲は普通なんじゃないかな。


30代にもなれば落ち着きますよ。
    • good
    • 0

妹が危ない!!別れる!

    • good
    • 2

前にセフレがいたような方と、何故付き合うのですか?



その方は女性をそういう対象でみれるひとなんですよ。

扱いができるということです。

寂しい男女が、求め合う。割り切った関係をずっと続けるのは、中々難しいかな?

感覚がちょっと可笑しい!ズレてます。

一生女の影で、悩まされると思います。

覚悟が貴女にあるなら、宜しいかと思います。
    • good
    • 3

すぐに別れて、他の人をさがすのが、あなたにとって一番。



一生悩まされます。
    • good
    • 3

傷つくとわかって行ったなら、重症です。


はっきり言って、その男の人は、またなんども繰り返すでしょう
じっくり考えてから決断されてください
    • good
    • 2

あなたの中で答えは既に出てますよね。


あなただけを見てくれ、大切にしてくれる人は他にもいると思います。
さっさと見切りをつけることが大切です。
    • good
    • 2

追伸


今すでに、浮気されて
あっはっは、バカな男ね~って笑えないで悩むなら、一生悩みますよ。

29才でおばさんって…
え?!
すでに洗脳されてませんか?
浮気男と付き合うと
どんどん自信なくしますよ!
歳上と付き合えば、29はかなり若いと気づきます。

自信持って!

男はそんなもんだと思ってる価値観、倫理観の人ですよ。

大切にしてくれるって、どういうことかよく考えて~
パートナーに自信と安心を与えてくれる人が
大切にしてくれる人だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!