プロが教えるわが家の防犯対策術!

武道館で行われる実況者ライブの一日目で、ユニフォームを着るんですが…
下半身を何着ようか悩んでます。

下半身で考えてるのは

デニムロンスカ
チュールロンスカ(白・赤)

です。

ユニフォームはしっかりとしたもので
セレッソ大阪の方はオーダーユニです。
日本代表はレプリカで昔のです。
背番号10の香川選手のです。

セレッソ大阪の方は公式画像使用してますがちゃんと持ってます。

「武道館で行われる実況者ライブの一日目で、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 至急でお願いします!

      補足日時:2018/01/01 20:15

A 回答 (1件)

実況者ライブなるものがどんなのか判らないですけど


ユニにロンスカは合わないと思います。
時々めっちゃミスマッチな人がいるけど・・・。
しいていうならデニム。
普通のデニムかミニスカが可愛い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!