アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との電話を我慢する方法を誰か教えてください!!!!!!!!!!!!

A 回答 (4件)

あなたが、彼に欲求不満があるからではないですか❗我慢や、イライラするのは、彼が、理想の相手ではないからではないですか?


だから、コミュニケーションするなかで、彼の欲求を、聴くことに返すことに、イライラするのでしたら、傾聴する。
彼は、答えてくれるのに、あなたに期待して、電話するのですから、あなたはもう答えない❗だから、主張しない。おうむ返しする❗聞くのではなく、聴くですね❗
または、電話に出ない❗着信拒否にする❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉほぉー
わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/05 18:24

だから、傾聴する。

主張しない❗おうむ返しする。
質問してきたことを、すぐに質問し返す❗
例 
「好きな食べ物教えて?」→「あるけど、あなたは、何が好き?」
「~行かない?」→「行けるけど、何で、行きたいの?」
「俺のこと好き?」→「じゃあ、私のこと好き?」
など。答えずに、おうむ返しする❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにか効果があるのですか?

お礼日時:2018/01/05 01:22

やめたいのにやめれないは


実はやめようとしようとすると、逆にやりたくなるのよね
満足するまで、彼氏と電話をしてみたら?満足出来たら、もう電話する必要はなくなるかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないから言ってるのです…
やろうと言ってもすぐ寝たふりして翌朝に寝てたごめん…ごめん…ばっかしで…

お礼日時:2018/01/03 00:18

親に預ける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以外で!

お礼日時:2018/01/03 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!