アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ何って読むんですか?
お願いします。

「これ何って読むんですか? お願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

あかいはな


ってローマ字でフリガナ書いてますね
    • good
    • 1

「緋」は、あまり見かけませんが、音は「ヒ」、訓読みは「あか」です。

「緋文字」(ひもんじ、英: The Scarlet Letter)は、ナサニエル・ホーソーンの作品です。
    • good
    • 0

「緋い花」は「あかいはな」



「上」は「じょう」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!