dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚の友人から、旦那さんとの連名で年賀状が送られてきました。

遅ればせながらこちらも年賀状の返信を書いているんですが、連名で送られてきたら礼儀として返信の宛名も連名にするべきでしょうか?

旦那さんとは結婚式に呼ばれた時にお会いしたのみです。

A 回答 (3件)

ウチもそうですが、単に二人で同じ原稿を使い回しで印刷しているから、というだけで、別に意味はないです。


深読みせず、気にしないでいい、と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました!納得しました。

お礼日時:2018/01/03 15:17

そうです♪

    • good
    • 0

連名で良いでそふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!