プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RMKのリップジェリーグロスのワンダーブルーか画像のDiorのやつか買うとしたらどっちですか?

「RMKのリップジェリーグロスのワンダーブ」の質問画像

A 回答 (2件)

RMKのグロスはぬりごこちが最高でしたよ!一度どちらもつけてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

RMKのほうが良かったので購入しました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 01:41

私個人の意見ですが、値段がDiorに比べてRMKは安くて使い心地もよかったです。

Diorもとてもいいですよ!
お時間があれば、お店を訪ねて試してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました。今度お店に訪ねてみます!

お礼日時:2018/01/04 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!