dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の好きな人に彼氏いるか聞いたところ内緒と言われ続けこういうことを言われました。笑
なんて返信するのが良いと思いますか??

このパターンは彼氏いますよね??じらしてる可能性とかないから諦めた方がいいですか??

「僕の好きな人に彼氏いるか聞いたところ内緒」の質問画像

A 回答 (4件)

いなかったら、内緒とは


言わないと思います。
「内容によるね」も
貴方を おちょくってる
感じがします。
この人はスルーしましょ!
    • good
    • 0

まず秘密主義は信用出来ない。



人には聞いて 自分は秘密主義

割りに合わない思想の持ち主。

辞めたほうが良いですね。

付き合っても苦労しますよ
    • good
    • 2

いる気がします

    • good
    • 0

「秘密は良いから 軽い気持ちで相談に乗ってくれる。

」って言って
「俺の友人が気になる子とラインしてて、彼氏いるって聞いたら 秘密って言われたらしいんだけど。その友人が成功する確率は何パーセントぐらいだと思う?」って聞いてみたら?
自分の立ち位置が少しは分かるだろうし、この言い方なら もしダメでも「厳しいな~あいつに難しいって伝えとく」とか冗談ぽく 返せると思うから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています