アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に彼女いる?とか好きな人いる?と聞いても秘密と言われます。なんで秘密と言うのか気になります。だれか教えてください。

A 回答 (3件)

ひなさんに好意を持ってるか、モテてると思われたいからそうしてると思いますよ!、意見が似ててすみません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/11/12 15:27

あなたからの好意に気が付いていて、彼女がいるけどそのままキープしておきたいから秘密。

と言っている可能性はあります。
いないなら「いない」と言うと思うんですよ。
「いる」もしくは「彼女っぽい女がいる(グレーな関係の人)」はいるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/12 10:35

1いないけど、あえて断定せずにあなたのその人への興味をさらにもたせようとしている場合(この場合だと、ひなさん、チャンスですよ!)


2彼女はいないけれど、彼女がいるふうに思われたい場合(これは高校生だけど、今まで彼女がいたことがない男性など、彼女がいる男性に憧れている男性にみられます。)
3彼女はいるけど、どちらでもない、またはいないと言って2人目、3人目の女性とデートしたりしようとたくらんでいる場合(遊び人です。注意しましょう。ひどい場合、エッチすることしか頭にないです。)
大学生男の自分が思いつくのはこれくらいです。参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります!

お礼日時:2017/11/12 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A