dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は33歳男性。片想いの人は37歳女性。

先月 Line交換して 彼女の方から毎日送ってくださいます。

彼女はLINEやメールをしてる男性は私だけとの事です。

LINEの中で僕:「好きな人いるの?」 彼女:「私は気になってる人がいるけど内緒でーす (笑)」

と返事がありました。

これって僕のことでしょうか?

それとも別の人のことでしょうか?

A 回答 (5件)

37歳の女性でしょ。


今まで色々とあったはずです。

「好きな人いるの?」に対して、「あなた」と言ってしまうと、あなたが冷たくなる可能性があります。
「釣った魚には餌をやらない」という男は多いですから。

別の人を言ってしまうと、あなたとの関係は終わってしまいます。
今の楽しい関係はなくなります。

曖昧にしておけば、あなたの対応は変わらないでしょう。
危機感を抱いて、それ以上になる可能性もあります。

「LINEやメールをしてる男性はあなただけ」というのもどうなんでしょうねえ。
あなたに余談を与えないためということもありますよ。

ま、今後の展開次第です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

僕に対して"脈がある"という訳じゃなさそうなのかな...

彼女は職場で男性と積極的に話すこともしないし

男性から話されるタイプでもないです。

LINEは僕だけってのも信憑性はあります。

merciusakoさんの意見 とても参考になりました

お礼日時:2017/09/12 19:57

告白してみればどうでしょう?


もし断られたら、相当な小悪魔だと思いますよ。
貴方の気持ちを知っていながら、弄んでいるわけですから。
万が一、振られる事があっても、そういう女性は誰にでも良い顔しますから良かったんじゃないかと。
女性はなんだかんだいって推しに弱いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

気軽に帰りに送ったり 食事や遊びに行くまで距離を縮めて

相手のことがある程度分かるようになったら 告白してみます。

もう少し様子見てみますね

お礼日時:2017/09/14 18:24

それは、あなたでしょう!


あなたが好きだから、好きな人いないとも言いたくないし、いるだけだと勘違いされてしまうのも嫌。
気付いて欲しい!
アプローチして欲しい!
というアピールでしょう。
待ってると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

僕なら嬉しいです。

LINEでは「僕はあなたが気になってます」アピールをガンガンしてます。

でも忙しい人で 食事や帰り送ると言っても 断られたりもします。

脈ありか脈ナシか 難しいところだったんです。

お礼日時:2017/09/14 05:58

両方考えられます。


思いきってデートにお誘いしたらいかがでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

実は先日 「今晩ご飯でもどう?」聞きました。

彼女 昼に友達とランチして、一緒だったので「今度行けたら行きましょう」

と言われてしまいました。脈ナシなのかなぁ...

お礼日時:2017/09/13 05:44

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから行動してみても良いのではないでしょうか。そうしているうちに、相手にいいな、と思われたら、勝ちです。
別に誰が相手だろうがいい人なら恋愛してもいいと思います。今は、どんどん人を好きになって恋愛する方がいいのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

参考になりました

お礼日時:2017/09/12 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A