プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが 好きな カンフー映画は、何ですか?

質問者からの補足コメント

  • マニアックな奴 欲しい!

      補足日時:2018/01/06 15:29
  • 古いやつ なんかな〜い

      補足日時:2018/01/06 15:43
  • おらんなー、風間けんとかジミーウォングとか、ブルースリャンとかデビッドキャラダインとか、誰か おらんのか〜

      補足日時:2018/01/06 16:35

A 回答 (8件)

解説


1985年公開の名作「ベスト・キッド」のリメイク。北京を舞台に、環境に馴染めずいじめられていた少年がカンフーの達人と出会い、心身ともに成長していく姿を描く。監督は、「ピンクパンサー2」のハラルド・ズワルト。出演は、「ダブル・ミッション」のジャッキー・チェン、「幸せのちから」のジェイデン・スミス。
    • good
    • 0

ベスト.キッドかな

    • good
    • 1

少林サッカーと、酔拳。

    • good
    • 0

カンフー麻雀とか?

    • good
    • 0

カンフーパンダ

    • good
    • 1

イップマン カンニングモンキー ?

    • good
    • 1

カンフーハッスル

    • good
    • 2

少林寺木人拳、蛇拳、酔拳、スパルタンX、ヤングマスター、燃えよドラゴン、ベスト・キッド(2010)、SPIRIT、ダニー・ザ・ドッ

グ、孫文の義士団、イップ・マン序章、少林サッカー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!