アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ店でどう見ても不審な客2人見ました。おっさんとその隣の若そうな人です。二人のパチンコ台が通常では考えられない出かたをしていました。長年通ってる店ですが初めて見ました。でもそれだけならたまたまだったのかと思いますが怪しいのはおっさんの方はやたらスマホらしきものをパチンコ台に近づけてずっと何か操作していました。隣の若そうな男はフードを深々と被り台の下で何かをしきりに見ていました。しかも若そうな男の台の大当たり回数とかの表示ランプがバグっていました。私がしきりに見ていたらトイレに行ってる間にいなくなっていました。二人が帰った途端若そうな男の台の表示ランプが通常に戻っていました。いくら当たっても20回が限界の台で35回と65回当たってました。私がトイレに行くときも連チャンしていたのに途中で止めているのもおかしい。長々となりましたがなんか不正をして誤作動を起こさせていたんじゃないかと疑っています。でもそんな事ってできるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 昨日も今日も来てました。昨日はやっぱり二人で今日は若い方の一人でまた大量に出してました。若い方の表示ランプは昨日も今日もバグっていました。三日間違う台なのに。周りの客も気づいて何度も見てるし店員も気づき始めて何人か集まって話はするものの店長は素通り。店長以下数人はいつもはゴト警戒中を背中に貼ってるんですが3日間貼ってない。店とグル?真面目に負けてて馬鹿馬鹿しい。二度と行きません

A 回答 (3件)

ゴト師ですかね!怪しいですね

• 1
この回答へのお礼

そうですよね。でもそんな事で当たりを出す事ができるんですか

何とも言えませんが、そういう人をじろじろ見るのは危険ですからやめた方がいいですよ。

• 1

怖いですね、気をつけましょう!

• 1