プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国製ドライブレコーダー
中国生産ドラレコ
drw-03c02の日本語版
説明書を探してます、ご存知の方
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 補足 ドラレコ画面の文字は日本語です
       けど.操作方法が解りません

      補足日時:2018/01/07 11:48

A 回答 (3件)

https://twitter.com/satouhikari605へ送ってください。
よろしくお願いします。
    • good
    • 0

ドライブレコーダーのメーカーにお問い合わせしたらどうですか?


或いは、その説明書を送ってください。通訳させていただきます。
私は中国人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます連絡待ってます

お礼日時:2018/01/09 18:29

中国製なの?だったら、表示される文字も、中国語?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!