アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業後彼氏と遠距離恋愛になってしまいます
少しの期間会ってない今でも
寂しくて仕方がありません。
遠距離している方に質問です。
どの頻度で会っているか
寂しさを耐えるためにしている事などあれば
教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

お互い社会人同士で遠距離しています。


半年に一度。最高9ヶ月会えませんでした(笑)

その代わり毎日ラインはするし、彼の仕事が忙しいとき電話は週に一度ぐらいでした。今は週三程度です。

私は女友達と飲みに出掛けたり、遠出したり、仕事に没頭してなんとか切り抜けてます笑

後は、どうしても辛い時は
彼にも伝えてました。


相手(彼)の性格にもよるとは思いますが(×_×)

遠距離でいける相手なのかが一番じゃないですかね(×_×)


運命の相手なら何があっても続くと思って付き合ってます!
別れたらその程度だったとゆう覚悟で笑


今も慣れず、遠距離は
すごく辛いし寂しいですが
乗り越えたらすごい絆が
二人には出来ていると思います!


信じてお互い頑張りましょう!✌
    • good
    • 1

頑張ってください!私の彼氏はもしかしたら留学に3年間行ってしまうかもしれないのでとても不安です笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

留学だと会うにも難しいですね…
会える時は沢山会っとかないとですね。

お礼日時:2018/01/07 19:25

こんばんわ。

私は中学生と高校生の恋愛をしています。彼は都会住みで私は少し遠く離れた場所にいます。私たち遠距離は1ヶ月に1回か2回ほど会っています!ずっと一緒にいた人が急に離れるのは辛いし寂しくて仕方ないですよね。彼と電話やLINEをこまめにやると結構いいですよ(*^^*)寂しさを耐えるには彼の声を聞いたりするのが一番です(*^^*)頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離れて不安も寂しさも増えると思いますが頑張ります!

お礼日時:2018/01/07 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています