プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FMVのノートパソコンNH50HTを使っています。購入して三ヶ月です。
最近テレビ録画やネット配信(映画)見るようになったのですが見ていると30分ぐらいしたら肌色などが赤くラメのようにギラギラしてきます。
TVanStudioやMediaplayerだけかと思ったらそうなった後は普通の画面(特に青色のところ)もぎらぎらしています。
メーカーにメールで問い合わせたところディスプレイドライバの再インストールを試せとのことでしたが改善されません。
どなたか対処の方法を教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

保証期間中なので購入店を通して修理に出した方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理に出すことになりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 09:22

僕も、同じ経験ありました。


僕は、何回か修理に出しましたよ。
確か、画面に情報を変換するための、場所が壊れているとの事でした。
#1さんのように修理に出すのがBESTだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理に出すことになりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!