プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分と実家で作成した、地方特産品販売のたための、HPをメルマガとかお金をかけて、宣伝したのですが、一向にヒット数が増えてません。最良で最も効率が良い方法はどうすれば良いですか。

A 回答 (3件)

HPのアクセス数を増やす方法として、SNSの活用は効果的なものの1つです。

近年、SNSは多大な影響力を持ち始めています。それを利用しない手はありません。SNSを利用しアクセス数を増加させるサポートをしている会社もあります。Wishpondはその1つです。具体的にはどのような手法なのかチェックしてみてもいいかもしれません。参考になれば幸いです。
    • 0

サイトの宣伝はお金をかけるより手間をかけたほうがいいんじゃないでしょうかね。

まぁそれなりの額が出せるのであれば、大手ポータルサイトなどにバナー広告を出せば良いかもしれませんけど。
それよりは地道に検索サイトに登録するとか、同業他社にリンクを依頼する方が良いかもしれません。
但し営業サイトってことで制約が有るかもしれませんけどね。

広告にお金かけられるなら、楽天などのモールに出店したほうが効率がよさそうですけどね。
    • 0

最良か?高効率か?どうかは判りませんが・・・・

相互リンクを作ってみては?

自分のHPと同種の内容、関連性のあるHPを探して
相互リンクの申し入れを行なってみてはいかがでしょうか?
あとは、
友人・知人でHPを作っている人にも相互リンクをしてもらう。

ネットサーフィンする際に
そのサイトのリンク伝いにあちこち渡り歩く事もありますから <(..)>
    • 0