アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未来か過去に行くとしたら、どっちに行きますか??
理由もお願いします!!

A 回答 (9件)

なんだ結局パナシの奴か?



理由を書かなかった奴がいたからか?

(俺も(笑))
    • good
    • 1

未来には黙って居ても少しずつ進んで居ますから、過去に行きたいですね。


チョーバブルのあの時に…。
    • good
    • 0

三年前の来月



モンストやる前

それ以上は何も言わない
    • good
    • 0

過去に行く。


未来に行ったらつまんないし。
過去の自分に、未来の為の助言がしたい。
こうすればちょっとはよくなるはずだからって。
    • good
    • 0

行けたとして



住み着いて良いなら人類史上最高に繁栄している時の未来(笑)

帰るのが前提で今の状態のまま行けてヤりたい放題して良いなら過去(笑)
    • good
    • 1

絶対に過去


色々やり直したい事がある
    • good
    • 1

勿論未来です



持病が完治できる未来に行きたいですね
    • good
    • 1

私だったら未来ですかね笑笑


今の彼氏とどうなってるかとか
すごく気になりますね(´^д^`)ワロタ
もし彼と付き合っていなかったら過去に行ってますw自分が間違ってた部分をやり直したいからです(*^^*)
    • good
    • 1

絶対過去ですねー


黒歴史が大量にあるのでなおしたいです!!!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!