アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の定期券を財布に入れるということが、なんとなく品がないと思ってしまうんです。自分でも、なぜそう思うのか理由が分かりません。定期券は定期入れに入れて、財布とは別にするのが大人のやり方だと勝手に思い込んでいます。
みなさんは、定期券を財布に入れる行為をどう思いますか? 
財布を落とした時に、損害が大きくなるから別保管すべき、等の合理的な理由ではなくて、感覚的な感じ方をぜひお教えください。

A 回答 (2件)

まあ


あなたは、あなたのしたいようにやるだけですよね。

合理的な理由以外なら、
たんに好き嫌いの話ですよね
    • good
    • 0

昔の定期と違って出して見せるということはないからね、


財布ごとかざせばいいから、定期入れは必要ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!