dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日、僕から振った彼女から、連絡があり、

「妊娠してる可能性もあるから、LINEはブロックしないでください。ごめんなさい。」とLINEがあり、

わかりました。と返信をしました。

その次の日、家のポストに、手紙と僕の家の合鍵が入っており、

手紙の内容が「ピルは飲んでいたけれど、年末年始体調悪くて吐いてしまってて薬の効果がなくなったんだと思います。
やはり妊娠しています。おそらく。
だけど、諦めます。

大好きでした。
ありがとう。
さようなら。」と書いてありました。

僕はなにも連絡をしていないですが、
このままにしておいていいのでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (31件中1~10件)

人の世間は、思っているより、狭いモノです。

キチンと、ケジメなさい!貴方の子供を闇に葬るのですよ!貴方は、なんの苦しみも実感も無いのでしょうが、他人の恨みをなるべくかわないで生きて行ってください。彼女に連絡して、彼女の身体を傷つけた事を謝り、授かった命を、2人の手で葬ることを話し合い、必要なお金を用意するべきです。
勿論、お金は折半でも構わないと思います。これから、貴方が、人として正しく生きて行く為にも、良心の呵責の念に悩まされ無い為にも、出来る事をしてください。
    • good
    • 2

付き合ってたんだし、


最後位 ちゃんと二人で確認した方が良いですよ。

後々 何かあった!では遅いです。他の回答者様も言ってましたが、計算が確かに 合わない部分もありますが、
彼女の年末年始を何時から言ってるのかも分かりません。

貴方様も心配ならば
検査薬で確認するべきです。

どちらにしても、このままでは 貴方様も 落ち付かないでしょうし 本当に 子供が出来てるならば ちゃんと話すべきです。
    • good
    • 1

やばいやばい。

ちゃんと確認しないと。こっそり産んで後からどうこう言われたりするかも知れませんよ。白黒はハッキリしてから別れるなり復縁するなり、おろすなりしっかり決めないと。おろすとなると女性は相当精神的ショックを受けるので後で自殺されて相手方の両親から責められたり、大変な目に合います。最後だけはしっかりしましょう。
    • good
    • 2

脅迫かな?

    • good
    • 0

いやいやいやいや


事実か確かめて、堕ろすなら堕ろすでお金は払いましょう。
2人の問題です。
    • good
    • 0

いいと思います。

    • good
    • 0

いまちゃんとしないと後でずっと残ると思います。

    • good
    • 0

一緒に病院行って確認しないと一生、不安になりますよ。


ほんとだとして、出産するかもしれません。彼女のうそだったら、きちんとお別れできます。
    • good
    • 3

それで後々、家族ごと殺されるドラマありませんでした?



一緒に病院に行ってあげましょう。
このまま彼女を放置して、あなただけ幸せになろうなんておかしいですよ。もう好きじゃないかもしれないけれど、それは通用しない言い訳です。
病院に行けばわかることです。
妊娠してなかったら別れて、妊娠していたら、それからまたお二人で話し合ってください。気になるなら行動しないと後の祭り。
    • good
    • 0

まあ10百万円ほど払うことだな。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています