アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の検便を佐川急便で着払いで出すように封筒を渡されたんですけど、佐川急便はコンビニでは出せないので直接行くか来てもらって渡すかになると思うんですが、直接は結構遠い。来てもらうとお金かかるんですか?電話しようか迷ったけどフリーダイヤルじゃないので電話代払いたくないから質問してます

A 回答 (2件)

佐川急便の集荷って事ですか?



無料で集荷に来てくれますが「配達のついで」なので時間指定は出来ないから集荷にくるまでずっと待機ですよ。


>フリーダイヤルじゃないので電話代払いたくない

10円・20円が惜しいなら何もしなけりゃ良いんじゃないの?
直接持って行くガソリン代の方が勿体ないし。
    • good
    • 0

お金かからないですよ


持っていくと100円とかそれくらい安いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています