dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スシローの検便についてなんですがどこに提出すればいいですか?

A 回答 (4件)

回転しているお皿に乗っけなさい

    • good
    • 4

(´・ω・`)


検体?検査結果?

検体は検査をしている業者などへ依頼することになります。
個人で依頼するのであれば業者に提出方法を確認してください。
会社でまとめて業者へ持ち込むのであれば、職場の上司に検体を集めている場所を確認してください。

検査結果は上司または総務部に確認してください。
    • good
    • 1

バックヤードに入れる場所があるでしょう?


たぶんソコ。
    • good
    • 0

指定された所へ提出してください

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています