プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが思う最高の人間のスペックを教えて下さい!

性別:
身長:
芸能人なら誰に似てる:
友だちたちからどう思われることか:
など

こんな感じで教えて下さい。

A 回答 (6件)

イケメンでエリートで中学生。

    • good
    • 3

まあ、「物語の中で最高と言われている人」あたりが妥当でしょう。


光源氏とか。
    • good
    • 0

男性


190㎝ 体重 90kg
頭の回転が早く、運動能力が高い
    • good
    • 0

男/183cm/山﨑賢人/面白くていいやつ

    • good
    • 0

男性なら、16歳の時のレイフ・ギャレット。

身長は173センチ。芸能人です。70年代に世界を席巻したアメリカのアイドル歌手。あれほどの完璧な美形は古今東西いません。女子は皆彼のポスターを部屋に貼っていて熱狂的ファンが世界中にいて、男子には嫉妬で嫌われていたそう。ただ、女性みたいに美形だからゲイの男性には人気だったし、女性として見て惹かれた男性もいたようです。

「皆さんが思う最高の人間のスペックを教えて」の回答画像5
    • good
    • 2

久慈暁子、佐々木希、朝比奈彩、杉山セリナ、長澤まさみ、泉里香さんみたいな高身長美脚痩せ型のスレンダー女性❣️

「皆さんが思う最高の人間のスペックを教えて」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!