dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事終わって今
風呂入って出てきた所で〜す。
風呂入ってる最中にひねるタイプの水道の蛇口ですが、
触ってない状態で勝手に水が出ました。
心霊現象ですね〜
お〜怖い怖い〜(嘘です、ごめんなさい)

皆さんは、心霊現象を体験した事ありますか?
僕は何度か霊を見た事があります。

心霊現象〜怖いですね〜
恐怖の体験談あったらで
良いので教えて下さい。

A 回答 (6件)

お返事ありがとうございます。

本当に怖かったです。
姿形が痩せ細った女性で母ではないのに、声は母だったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧に悪霊ですね。
貴方に取り憑いて母親の振りをして貴方のすきを
ついて意識を支配しようと考えてたのかも?
普通はそういった悪霊は守護霊様や背後霊様が追い払いますが?
余程強い霊だったか?守護霊様や背後霊様が太刀打ち出来なくて
他に応援を頼んで追い払ったと思いますよ。

お礼日時:2018/01/21 10:29

昨日タウンワーク求人雑誌に葬儀屋の求人死体洗い化粧、時給1000円やってみたいと思った。

レナレオやるか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、やったことありますが?気持ち悪いですよ。
死体洗いですよね。
仕事は間に合ってるのでやめときます。
御免なさいね。
回答有り難う御座います。

お礼日時:2018/01/20 18:59

広島に行った時に、駅のホームで何もないのにつまずいてしまい


先輩が作ってくれたパワーストーンのブレスレットが手首から外れて2m位飛んでフロアにパーンッて落ちて
「俺の孫だぞ!!」て怒鳴る他界したおじいちゃんの声が聞こえた事ならあります。不思議でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お爺ちゃんが、何者か?から守ってくれたのですね。

お礼日時:2018/01/20 09:36

心霊現象でしょうね。


経験は何度かあります。
明け方に寝ていたら、話しかけられ目をつむったまま答えていました。母だと思ったので。『まだ寝ていたいから』と返事しましたら、布で口を塞がれました。怪力でしたし、その日は母は旅行てま留守でしたし。怖かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親ではないとしたら、一体だれなのか?
こわいねすね。

お礼日時:2018/01/20 09:34

パッキンが緩んでいるか、破損気味なのかも。


そのままだと、水が出っぱなしになるかもしれないので、水道屋に見てもらう必要があるかも。

心霊現象?
最近は、気配を感じるくらいで、実体(?)を見ることはなくなりました。
ただし、あれはダメだというのは、分かります。(怖い方の意味で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は配管や水道関係は詳しいので見てみましたが、パッキンではないのですね。
あそこ迄水道の蛇口から水が全開に出るのは故障としてはありえないのですね。
う〜ん気になるのが、内見の時に押し入れに御札が貼ってました。
(半分剥れかけてます、茶色く焦げてます)
後押し入れに冷酒とロープと杭が入ってました。
一応前の住民は1年半生活して何もなく仕事の関係で出ていったということです。
一応確認しましたが、事故物件ではなく御札は剥してもらいロープも処分してもらいました。
僕は、幾度となく霊に取り憑かれては体内に気を貯めることでついた物を払う事が出来ます。
自身があって御札もウザイので剥がさしてもらいました。
ですが水道の蛇口から水が出て故障にしては可笑しいし?
霊的な物も感じなくて、自分に着いたものならわかるのですが
僕ではなく、何なのかな?思います。

お礼日時:2018/01/17 23:04

怪奇現象はあなたが存在してることですね(☆∀・*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね〜あなたの言うとおり
人間の存在や魂の存在が
既に怪奇現象なのかもね〜
僕のような優秀な人物の存在自体が神様の仕業
人間のなせる技ではないのかも?しれませんね。

回答有り難うございます。(笑)

お礼日時:2018/01/15 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!