プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の会社員してますが、金銭的に余裕がほしくて
内緒で副業したいと考えています。
1日相場5万とか頂けるところあれば教えて欲しいです。

A 回答 (9件)

女性なら、ソープ嬢やデリヘル嬢あたりかな。

日給5万は、体張ってリスクおかさないとないかな。会社休みの土日に朝から深夜まで働けばそれなりに稼げるのでは。平日も、頑張れるのなら仕事終わって深夜まで働けばより稼げるしね。
    • good
    • 0

日給5万円なら、20日勤務として、月収100万円ですがな・・。


年収1200万円 × 30年 = 3.6億円。
賞与や退職金を抜きにしても、並みのサラリーマンの生涯年俸を、軽く超えますよ。
すなわち、そんな副業があるなら、悩まず、そちらを本業にした方が良いかと。(^^;)

休日の8時間労働としても、時給6000円以上。
上場企業の上級管理職並みかな?
かなり高難度とかレアな国家資格でも持ってないと、難しいと思うなぁ。
水商売とかスクール系の講師やインストラクターなどでも、せいぜい時給3~4000円ってトコで。
そういうのは、時給は高いけど、長時間労働ではないのがほとんど。
従い、日給で2万円に到達すれば、副業としては御の字で、まあ最高レベルかと。

言い換えれば、5万円も稼げる副業は、まともな仕事では、余り考えられず。
かなりグレーか、黒い仕事になるでしょうね。

白い仕事では、たとえば遠洋漁業なら、一度で数百万円の稼ぎもあるそうですが。
稼ぎが良い場合、ほぼ確実に、本業に影響する様な仕事になりますよ。

さもなきゃFXなど投資系とか、アフェリやユーチューバーなどネット系くらいだけど、それなりのリスクや失敗もあろうかと。

「普通の会社員」なら、もう少し「普通」とか「常識的」に考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

キャバクラ…はちょっときついかな?



風俗ならいけるかも!
    • good
    • 0

金銭的に余裕がほしくて…だからなのか、「1日相場5万とか頂ける」と、言うことが極端ですね。

そんな都合のよいところがあれば誰もが殺到し、結果として賃金や時給はトコトンまで落ちます。
もし美貌の若い女性なら、お触りバーやキャバクラで働いて人気が出れば時給5千円にはなると思いますが、それでも1日相場5万円は無理です。あるとすれば違法な商売になっちゃいます。

普通の会社員で、金銭的に余裕がなく、内緒で副業したい…のなら、コツコツと手堅く安定にやる仕事が無難です。無茶をして騒ぎになると、バレて痛い目にあいます。
    • good
    • 0

月に150万ですか…………。



ないでしょww
    • good
    • 0

>普通の会社員してます



一ヵ月で22日位の出勤日がありますよね。
給料を22で割ってみてください。
5万円の半分にもならないでしょう。

そんな虫のいい話は、有っても無茶苦茶な高リスクですね。
あなたの人生と天秤にかけ、よく考えてくださいね。
    • good
    • 0

ホストの売れっ子になる

    • good
    • 1

薬の密売人、頑張ってください

    • good
    • 0

そんな所有ったら、自分で行きます、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!