プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

還暦を迎えるタイガースファンの親父にプレゼント渡したいんですが、タイガースと還暦の関連性のある良いプレゼント何かありませんか?

A 回答 (3件)

タイガース選手のグッズとか!

    • good
    • 0

虎が描かれている時計や万年筆などはいかがでしょうか?あと黄色でも関連付けられると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 10:44

Crystal Tigers 貯金箱3体セット(台座付き)


https://shop.hanshintigers.jp/goods/index.html?g …

https://shop.hanshintigers.jp/goods/list.html?as …

60番のユニホームを買って、皆で寄せ書きするとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!