アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleフォトから iPhone 5s、iOS11のカメラロールに昔の写真を保存し直したら新しい写真の下に並びました。今、カメラロールにある写真の方が新しいのでその写真の上の方に保存したら並ぶはずなんですがこれは仕様でしょうか?
日付の古い写真が上になるやり方があれば教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • Googleフォトのアルバムではなく iPhone標準アプリのカメラロールのアルバムです

      補足日時:2018/01/13 08:52

A 回答 (2件)

すみません。


勘違いしていました。

それだとiPhoneの仕様なのでどうする事もできません。
取り込んだ順に並んでしまうので、並んで欲しい順に取り込み直ししか手はないです。

簡単なのはGoogleフォトからパソコンに落として、その上で転送ではなく同期ですね。
    • good
    • 0

日付順で並び替えできます。


https://www.google.co.jp/amp/s/ghh.jetstream.bz/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!