プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの写真を
全て一括
Macの外付けに入れたいのですが、

方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

iCloudで同期していれば Macの写真に表示されます


その写真を全て選択して書き出せば保存できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 15:39

同じAppleIDでログインしてれば、写真アプリから、操作可能です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 15:40

iPhoneを外部ストレージとしてマウントさせれば、普通にファイル操作できるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A