アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球界でイケメンの選手、皆さんは誰だと思いますか?

A 回答 (7件)

西川遥輝ですね。

普通にカッコいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/20 23:49

森脇監督

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 23:35

下柳剛


イケメンというよりイイオトコって感じ。
「野球界でイケメンの選手、皆さんは誰だと思」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。確かに。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 23:34

坂本、柳田ですね。



個人的に中田も好きですけど万人受けしないと思うんで。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに3人はイケメンですね!ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 00:33

居ない

    • good
    • 2

大谷翔平



ダントツでしょ。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 00:32

大谷翔平ですかね〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!