アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピーターフォークが主演(役名は確か"グリフィン")で、自分も癌だけど恋人も癌で、恋人が先に逝ってしまうストーリーの映画のタイトルを教えて下さい。
また、日本語字幕のビデオかDVDは入手可能かも分かれば教えて下さい。
20年ぐらい前にTVでみたのですが、めちゃくちゃ悲しい話でむせる程泣いたのを記憶しています。
ひょっとすると劇場公開映画ではなく、アメリカのTVドラマかもしれませんが・・・・

A 回答 (1件)

恋人たちの絆(GRIFFIN AND PHOENIX: A LOVE STORY) 1976作品



ですね。アマゾンではビデオは品切れのようですが
他を探せばあるかもしれませんね

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう泣きそうです。
何とかしてビデオを入手したいです。
感謝感激!

お礼日時:2004/09/29 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!