プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

粗相を掃除するときの仕方を教えてください!
カーペットとフローリング!
あと、犬用品の洗濯の仕方も教えてください!

質問者からの補足コメント

• カーペットは洗濯機でですかね??それとも手洗い??
    ペット用品洗うのはバケツなどに消毒液を薄めて使ってるかんじですか?

ちなみに消毒液はなにを使ってますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/16 01:24

A 回答 (2件)

カーペットは、タライです。

消毒は、洗濯用のを、3倍位に薄めて、ペット洗剤で洗います。3枚は用意して、常に交代しています。ペットの服やベッド等は手洗いで、60度の熱湯に浸けますよ(^-^)ジャギーカーペットは、お客様が来るときに使用して、帰ったら、外に干します。((オレンジの消毒剤も薄めて使用する事もあります。フローリングは、病院用のを分けて頂いて使ったりもしています。無害ですので、助かっています。
    • 0

カーペットは、洗う。

フローリングはこまめに消毒剤を薄めて拭くことですね(>_<)ペット用品は、手で洗い、熱湯60度で消毒出来ます。カーペットの消毒も熱湯で効果有ります。有害では無いので一番安心ですし、お金もかかりませんよ。ペットに(家族)に手をかかるのは普通ですよ(^-^)
この回答への補足あり
    • 0