プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和天皇のご母堂が台湾からこられた朱貞明という女性だという風聞を聞きましたが、真実ですか?
あるいは、かなりの信憑性がありますか?

A 回答 (3件)

はじめまして、



全くのでたらめですよ。
ネットはためになる情報もありますがいいかげんな情報も多いです。
昭和天皇のご母堂は大正天皇の皇后の貞明皇后です。
大正天皇は側室をいっさいもたれませんでした。

貞明皇后(ウィキ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%9E%E6%98%8E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切な回答を有難うございました。そう信じます。

お礼日時:2018/01/25 18:02

大昔の 誰ぞは外の子 という噂は聞いた事ありますふん

    • good
    • 0

何か血の違う人?も どなたかいたようではありますねふん・・


いろいろ話は 他にもかふんぶは・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!