アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理って、過去イチ国民に害を与えている総理じゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    教えてgoo運営の削除基準おかしいですよね。
    まともな人が判断しているのでしょうか?

      補足日時:2023/10/18 21:46

A 回答 (5件)

鳩山由紀夫元総理(民主党政権)ってのが居ますからね


森内閣が過去最低支持率みたいですが
鳩山由紀夫元総理の支持率の急降下は結構見ものですよ
一度も上がることなく落ち続けた支持率は彼だけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ろくな政治家いないですねー

お礼日時:2023/10/18 17:45

最低で論外だったのは鳩山由紀夫ですわ。


あのバカ、今はわざわざ支那に出向いてジンピンと
プーチンに媚を売ってますわ。
日本で唯一「一帯一路」と言う名の殖民地拡大計画
に賛同、架空の投資話で他国の金を騙し取る詐欺銀行、
AIIBの顧問にもなっている国賊ですわ。
あと、南鮮では従軍売春婦の墓の前で土下座謝罪も
致しましたわ。
ホントですわ!!
「岸田総理って、過去イチ国民に害を与えてい」の回答画像8
    • good
    • 0

増税メガネ

    • good
    • 0

>過去イチ国民に害を与えている総理


は民主党の3人でしょうね。www

東日本大震災前後のこの時期の民主党政権が
どんなだったか知らんの?www

お前、未成年?
    • good
    • 1

優柔不断ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

器じゃないですね。

お礼日時:2023/10/18 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A