プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく始まるドラマでお勧めのドラマはありませんか??一応現在、金八とラストクリスマスは見る予定です。以前同じような質問をし、みなさまのおかげで人間の証明や逃亡者などおもしろいドラマを見ることができました。
今回もよろしくおねがいします!!

A 回答 (2件)

フジテレビ木曜10時は最近見逃せませんね!


人間の証明もそうでしたよね.

今回のこの枠は「大奥」です.実はとても楽しみにしているドラマなのです.
時代劇?と思われるかもしれませんが,以前に放送した大奥もとても面白かったです.
私の周りにも大奥ファンの女性が沢山いました.女性はこうゆうドラマにはまるのかもしれませんね.

もしよろしかったら,一度観てみてください.
    • good
    • 0

私は既婚なので日曜の9時逃亡者(よかったですね)


のあとの‘夫婦‘(田村正和と黒木瞳)を楽しみにしてますが
独身の方だとちょっとって思うかもしれないですね。
あとは ‘ホットマン2‘(反町)が楽しみかな!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/fu-fu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!