アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向井理さん、性格悪いって本当ですか…?
調べたら、酒癖悪くて飲んだ時に女芸人の人に向かって、「ブスは帰れ!」と言ったらしいです。
調べたら、色々、出てきます。

好きだった俳優さんなので少しショックです……。

A 回答 (4件)

どうなんでしょうね


性格悪いとはよく言われていますが
真相は分かりません

ただ、TVに出ている感じを見ても
お世辞にも性格が良い人とは思えないですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね……。
実際の性格を知らないので分からないですよね…。
でも、確かにあまり性格よさそうではないですよね。かっこいいのは顔だけですね。

お礼日時:2018/01/17 18:28

ただのフリなのでは?

    • good
    • 1

誰かが妬んで、大袈裟に言っているだけかもしれません。


自分はそういうのには信じていません。

もし、ここで○○は素敵だったよ。
○○は最低だったよ。
って言って、100%信じるのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、ネットに書かれている事を一々、うのみにしていたら、きりがないですよね……後、本当か分からないですからね。

お礼日時:2018/01/17 18:30

ここにどんな回答が書かれたとしても、信頼性はあなたが見つけた情報と同じです。



プライベートの向井さんの姿を知り得る立場にある人が、顔も本名も公表した上で「性格が悪い」と書いているなら一定の信頼性はあると思いますが、そうではないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビで見ているだけでは、その人の本当の性格は分かりませんよね…。知り合いでもないのに。
あまり、ネットの情報をうのみにしないようにします。

お礼日時:2018/01/17 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!