プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長170cmと175cm。差は感じますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性の170と175で考えてください

      補足日時:2018/01/17 23:39

A 回答 (8件)

5センチ違うと明らかに身長差を感じますよね



ただ…
170㎝でも小顔だからスラッと見えたり
175㎝でも頭が大きくてスタイル悪かったりすると パッと見、一緒位?って思ったりすることもあります。
    • good
    • 1

5センチは変わるでしょ

    • good
    • 2

大型バイクに乗り足を着くとめちゃめちゃ感じます。


1センチ長くても天国と地獄です。
私は厚底ブーツのバイク乗りです(泣)
    • good
    • 0

感じません、どちらも小さい


私は195cm、170cmって次女と同じ身長です。
    • good
    • 0

男性なら170センチは欲しいから、グッドだと思います。

    • good
    • 0

感じません、どちらも小さい

    • good
    • 0

感じますね~


私164ですが、ヒール履くと170と並んでしまいます。175だと少し高く見えます。
    • good
    • 0

どちらが低い?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A