プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、TVで叶姉妹を見ました。

彼女たちの財源って、なんでしょう?

ふと、疑問に思いました。

詳しい方、教えてください。m(__)m

A 回答 (11件中1~10件)

親がかなりの金持ちで、父親が何人もの奥さん(非合法)がいて子供もいっぱいいるが、余裕で養えるほどの財力。


あと、金持ちの彼氏がいっぱいいる。
業界人の友達に聞いたところ、ハリウッドスターが日本に来た際の、ハリウッドスター専属のコールガール(風俗嬢)だと聞きました。資産何百億のハリウッドスターの専属コールガールですから、相当お金はいいでしょうし、いろんなものも買ってもらえるでしょうね。
    • good
    • 75
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m
高級コールガールって、あんな風にTVに出て
世間に露出しているイメージじゃなかったんですけど
その説は、なんか説得力あるなー

お礼日時:2004/09/30 16:29

私は叶姉妹大好きです。


入手しました叶恭子さんの自伝『蜜の味』によると

・お父さんが大変なお金持ち
・以前つき合っていた彼氏が、お金で愛情を表すタイプの人だった。
 最後には万札でいっぱいの段ボール箱が部屋中に積み重ねられた。
・某国の大金持ちとお見合いをし、見返りにお金をたくさんもらった

・・・そうです。憶測ではなく、本人が語っているので
これが真実、と言うことでいかがでしょう?

また、衣装やアクセサリーはスタイリストが用意している
可能性もありますね。本人の私物はごく一部かもしれません。
ゴージャスな生活も「作られた」ものかも、と思っています。
実際に(普通の生活の場で)叶姉妹を見た!という人がいないのは、
イメージを崩さないよう、細心の注意を払っているのでは。

それでも、あの立ち居振る舞い、言葉遣いや容姿の美しさなどは
普段の鍛錬のたまものだと思います。見習いたいですね。
    • good
    • 51
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m
ほー 自伝を出しておられるのですか。
お年をめされても、TVに出つづけていただきたいわ。

お礼日時:2004/09/30 16:44

ある石油王の愛人をしていて、手切れ金を沢山もらったそうです。



あと、彼女たちは、TVに出ても絶対に人の悪口や暴露話をしないでしょう。
どんな人にも礼儀を尽くし、スキを見せない所と口の固い所があるので、要人、有名人と交際があっても安全安心な所がウケるんじゃないでしょうか?

収入はどうやって調達しているのか?全く不明ですよね。
    • good
    • 50
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m
石油王ですか。。。。
口がかたいのは、大事ですよねー

お礼日時:2004/09/30 16:38

以前、聞いた事があるのですが、お姉さんのパトロンが財界のドン(だった?)らしいです。


その名前を出してしまえば「日本の経済」が揺れてしまうくらいの大物らしいですよ(汗)
    • good
    • 40
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m
ドン!ドンな人なんでしょうー(^^ゞ

お礼日時:2004/09/30 16:36

叶姉妹はタレントではなくて一般人としてのテレビ出演だから出演料はかなり安いらしいと聞きました。


そしてお姉さんが事務所を作ったそうです。
そこの事務所に電話したら恭子さんが出るって。
でもほとんど電話で誰も出ることは無いって。

いうのを他の掲示板で見ましたー。
    • good
    • 42
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m
TELして、恭子さんと話してみたい。なんちゃって。

お礼日時:2004/09/30 16:34

意外と知られていないのですが10年ほど前は彼女達はVIP専門の愛人業をしていたようです。


その愛人をしていたVIPは資産面でも名声面でも有名な方達ばかりでビックリした記憶があります。
(私は某有名出版社勤務の友人から聞きました。)

今は企業との契約など別の形での“パトロン”が居るようです。
TV出演は自分達を売り込む為のいわゆる広報活動なんでしょうね。
    • good
    • 59
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m
おっ高級コールガール説。
TV出演が広報活動。。。なるほど。。。

お礼日時:2004/09/30 16:32

うろ覚えで恐縮ですが…。



数年前、報道特集系の番組で彼女達の実態を調査(?)するという内容の物をやっていました。
それによると、所謂叶姉妹と呼ばれるユニット(三人は実際の姉妹ではないとの事)の中で、普段は表に出て来ない三女の方が超大金持ちのお嬢様で、財源なのだそうです。

そして三女の方が趣味と実益を兼ねて、ゴージャスなプロデュース等を行っているそうです。
    • good
    • 42
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
三女!是非拝見してみたい!

お礼日時:2004/09/30 16:30

#1です


infoseek辞書より
パトロン 0 1 [patron]
(1)芸術家や、芸人または特定の団体などを経済的に援助する人。後援者。
(2)水商売の女性に金を出して援助する人。芸者などの旦那。

わかりやすく言うとスポンサー
あくまでいるらしいということですが。
ちなみに美香さんと恭子さんは他人です。叶姉妹というデュオというかんじでしょうか。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m
以前、ワイドショーで、腹違いの姉妹みたいなこと言ってたような気がしますが・・・
他人なんですかー

お礼日時:2004/09/30 16:26

私も謎でしたー。


今も謎です。

囲ってくれる大富豪の方がいて、いわゆる愛人さん
なのでは?

ちゃんとした収入を得ているように思えないですよね。
だって、「長者番付」に登場しないし・・・。

ミンクのコートだけで、何億円だってさぁ。

1着くれ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=747961
    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m
長者番付に登場していないのですかー
でも、相当お金持ちそうですよね。
やっぱり謎ですね(*_*)

お礼日時:2004/09/30 16:23

友人が言ってました。

彼女達の両親がかなりの金持ちだと・・・詳しくなくてすいません・・・
    • good
    • 21
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
お金持ちのお嬢さん?ですか????

お礼日時:2004/09/29 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!