アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今子供がいて彼に認知だけしてもらっているんですがこのまま結婚しないで別れたいのですがどのような方法がありますか?

彼は普段は優しいんですが怒ると手を出す時もあって家事を手伝ってくれなくてギャンブルは暇な時お金ないのに行きまくってます。女絡みがすごく多くてそれがすごくストレスになっています。

親には反対を押し切って子供を産んだのではやく籍を入れろと言われています。まだ一緒に住んでなくて二月に引っ越すんですがそれまでに別れたいです。

A 回答 (1件)

彼との間の子どもを認知だけして貰っている今、一緒に住んでいなくて別れたい。

とは、彼とあなたの関係は、生活の状況としてどの様な状況なのでしょうか。入籍もしていない上一緒に住んでいないのに別れたいとは、これいかに、です。
    • 0
この回答へのお礼

私は実家に住んでいて彼は一人暮らししています。彼は一緒に育てると言ってくれていますが私にとって一緒にいることがストレスですし、お金もないので私は働けるようになるまで実家にいたいのが本音です。