アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れましたが、
彼氏と付き合ってて半年くらいから
キスもエッチもなんかドキドキもしなくて
なんだかなぁと思ってたら振られました。

それは良しとして、別れてから今も男の人誰を見てもドキドキもしないし、
ましてや、好きなアイドルとさえそういうことすることを想像(現実ではありえませんが…)するのも
嫌というか、全く興味が無くなってしまいました。

恋愛なんて理屈じゃないと言いますが、
もう今年で24にもなりますし、
これから先この状況では結婚はおろか、
恋愛もできないんじゃないかって思います…

また付き合っても、振られることが多く、
自分には魅力がない、相手にとって面倒な女、
癒しにもならないしょうもない存在なのではないかと思い、次探す気力もありません(どうせ振られるから)

どうすればいいんでしょうか…
何か病気なんでしょうか…

A 回答 (5件)

女磨き条件



いつも笑ってる

他人に優しい

身なりを綺麗にしている

部屋がいつも綺麗

ありがとうを常に先に言う

明確な愛する人達に対し明確な目的を持って仕事をして、そこで得たお金で幸せのお裾分けをする。

コレが出来れば、愛したい人が沢山現れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部屋はなかなか難しいですね笑
最後の文がわかりませんでした

お礼日時:2018/01/20 20:42

人を好きなろうとする前に、自分を好きにならないとですね!


じゃないと、もし好きだと言ってくれた人が現れても、こんな自分を好きになるこの人は、変なんじゃないか?と思い、ときめく事も、ときめかないかなと。

振られたのをきっかけに、気持ちが疲れて、何か電池が切れたようになってるんだと思います。

自分の趣味に没頭したり、仕事に打ち込んだりして、自己肯定感が上がってきたら、また恋愛に対する気持ちも変わってくると思います!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、確かに彼氏と付き合ってる時も自分の自信のなさから彼氏を疑うところが多かったです…結果そのこともあり、振られました…頑張って自信もてるようにします!

お礼日時:2018/01/19 00:34

見た目でドキドキなんて薄い恋ですね。

自分も誰を見てもドキドキなんてしません。
その人の中身を知り距離が近づくにつれ緊張と言うのが生まれるんだよ。振られる事が多いと言う事は、貴方にも問題があるはずです。今の貴方は凄くネガティブです。そんな人とは一緒に居たくもないし付き合いたくもない。
貴方は井の中の蛙ですね。
まぁ、視野を広くしろよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもネガティブなんですよー。。。

お礼日時:2018/01/19 00:23

自分が女として、女磨きしないから、フラれます!



何も努力しない、私を愛して!的な考えを持つ貴女に、近づく男も、キラキラしてない男です!

だからドキドキしません。

自分自身でそういう人生観にしてるのを理解してないようです。

貴女がキラキラすれば、キラキラした男性も現れます。
女磨きして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばどんなことですか?

お礼日時:2018/01/19 00:11

人それぞれなので焦らなくて良いのではないでしょうか。


恋愛や結婚に年齢なんて関係ないと思います。
何かをきっかけに恋愛してみたくなったりとかあるでしょうからあまり深く考えなくても大丈夫だと思います。
恋愛にこだわらず今を楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、振られてショックが大きいのかもしれません…暖かい言葉ありがとうございます

お礼日時:2018/01/19 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!