アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人いる人は世の中恋人出来ない人もいっぱいいるから俺は、私は運が良いと思うもんですか?

A 回答 (5件)

「恋人いる人は世の中恋人出来ない人もいっぱいいるから俺は、私は運が良いと思うもんですか?」


⇒恋人がいる、いないは運ではありません。

その人の人間性などの結果ですからね。
    • good
    • 0

出来ない人と比べてみる必要は自分にとって何なのか。



恋人がいるが、いない人と一体、何を比べるの。
いるか、いないか、なら、なんにも意味を感じない。

その恋人、どのくらい好きなのか、
精神もしくは見た目は、ど撫すだけど仕方なくつきあっているのか、
いればいいというところで満足しているのか。
どのような恋人なのかも無視で、いない人と比べてもね・・
自己満足にすぎないと思う。
    • good
    • 0

運がいいとも思うが、頑張った結果とも思う。

    • good
    • 0

付き合ってる人によるのでは…

    • good
    • 0

そうです!


素敵な人に巡り合えてよかったね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!