プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体以外で男の人が取り合ってくれる理由ってありますか?
今まで何人かお付き合いしましたが、体を使わずに男性とコミュニケーションを取る方法がわからなくなりました。
友達も普通にいて、そんなに性格に問題がありすぎると思わないしある程度身の回りに気を使っているのになんですぐに振られたり別のそんなにレベルが高くないといろんな人が言うような女の子に彼氏がいたりするんですか??
好きな人に何か要求されたら100%言う事を聞くし、待ち合わせに2時間遅れたり当日にドタキャンされても怒ったりしません。
本当は連絡して欲しくてもこっちからは要求しないし嫌われるようなことはしないように普段から気をつけています。

A 回答 (4件)

釣り…?



>好きな人に何か要求されたら100%言う事を聞く

ってレベルが低すぎませんか…?

なんでも言うことを聞く=人格がない=意見の交換ができない=人形同然

性格に問題ありすぎだと思いますけど。
    • good
    • 1

少し強めにかきます。


なんでもかんでもいいなりで「都合の良い女」なってしまいます。あなたみたいな人を都合の良い女と言わずになんというんだ!無料の風俗です。
優しい女=都合の良い女ではないですからね!?紙一重なので難しいですけど,,,

なんでもいうことを聞くから、何も意見をいわない、つまり「つまらない」のですよ。恋愛特有のドキドキ感がないのですよ。
恋愛、結婚とはコミュニケーションと聞いたことはないですか?
それにあなたの考えの優先順位が「嫌われたくない」が強いですよね。それよりも、相手を好きになる、二人で幸せな時間を過ごすとかそういったものの方が普通なら強いと思うのです。根本的なとこからあなたは間違えているものと思われます。

あぁ、質問が違いましたね。すみません。
体以外で取り合ってくれる理由って、「友達」だと思うのですけど。
    • good
    • 1

考え方が非常に消極的ですよね。


マイナスを減らす方法ばかりを並べている。
プラスはどこ?という話じゃないかな。
    • good
    • 0

言うこと聞きすぎなんじゃないの!飽きるねん。

そういう女は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!